top of page
  • Writer's pictureKaori

来年からのコーチング講座、募集します

Updated: May 6, 2019

#パートナーシップコーチング #トラストコーチング #マザーズコーチング #メルボルン #コーチング #ロックウッド香織



おとといから、ひどい風邪をひいてしまったため、喉がすごーく痛いです。。。

かなりテンションが低いのですが、予定していた体験セッションは、なんとか無事に、気持ちも声も乗り切ることができました!


クライアントさんからは、


”自分1人でぐるぐる考えているところから少し進展した感じが良かった!”


"楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。”


と、早速ご感想をいただいております。


このセッションでは、3ヶ月後までの目標に向かう行動を、メール、またはメッセージでフォローアップし、目標を確実に達成していただくためのサービスも無料でおつけしています。


クリスマス前までの限定特別価格での体験セッションは、12月中に予約可能日程が少なくなってきたので、お申し込みを11月末で締め切らせていただこうと思います。


興味のある方は、是非お早めにお申し込みくださいね。


(残席も2名様のみですので、満席になりましたら、期限前に募集を締め切らせていただきますことをご了承ください。)




コーチング オーストラリア メルボルン ロックウッド香織

さて、12月も目の前に迫って来ており、他のセッションや講座の方も、予約可能な日にちがほぼ埋まって来ております。


1月からは、また、5週間の妊活サポートプログラムが始まりますので、年末までに、やることをやって、しっかり計画的に新しい年を迎えたいな〜、と思っているところです。




1月からは、私が新しくご提供している、パートナーシップコーチング講座も、もっとたくさんの方々にお届けしたいな〜💓と思っていますよ〜。


最近では、他の講座も希望者さんが多く、私も、基本的には息子がキンダーに行っている間にやっているコーチングのお仕事なので、なかなか日にちや時間のご希望に添えないこともあります。(ごめんなさい😢)


ですので、もし、講座を希望されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お早めにご連絡だけでもくださることをオススメします…



コーチング オーストラリア メルボルン ロックウッド香織

ということで、1月&2月中開講分の講座を今日から受け付け開始しますね!


”来年のことを言うと鬼が笑う”とかいうことわざがありますが、やっぱり、年間の目標と月々の行動計画は早めに立てた方が、自分にもストレスがかからない、ということを、最近痛感しております…



講座の内容は、サービス欄から見ていただけますよ!


https://www.blankcanvas.jp/services


(実は、サービス欄の内容を少しアップデートしたの、お気づきになった方はおられるでしょうか?)


ブッキング&お支払いもこちらから可能です。


コーチング オーストラリア メルボルン ロックウッド香織

私の一押し、パートナーシップ講座も、すでに続々お申し込みをいただいておりマス💓


パートナーシップって、うまくいっているようで、問題を見てみないふりしていたり、

改善したいと思っているのに、なぜかいつも話し合いが喧嘩になってしまったり、


一人では、なかなかどうして、解決するのが難しい問題でもあったりするのですが、

デリケート&パーソナルな問題だけに、友達に相談することもできなかったりします…


そして、それが、子育てや仕事など、結構あらゆる範囲に渡ってエネルギーを下げてしまったり、ネガティブな影響を与えるのも、女性には多いのかなぁ、と思ったりします。


そんな時こそ、カウンセラーやコーチなど信頼できるプロ(プロには守秘義務がありますからね)にお話されてみるのも、ありかもしれませんね。



私も、パートナーシップに関しては、なかなか辛い思いをしたこともありました…


(まだ読んでいない方は、妊活〜夫とのすれ違いを書いたマイストーリーはこちらから読めます。)


一人で、モヤモヤ、イライラ、ドッカン、ドッカン!していた時期も長く、子供をどうやって日本に連れて帰ろうか?と本気で思ったこともありました…


ですので、人一倍以上、パートナーシップに関する問題には、ざわざわっと反応してしまうのです。


パートナーシップコーチングの講座では、パートナーシップに必要な3要素についても、お話ししています! それでは、私は、どうやら風邪がひどくなってきて、熱がではじめた感じなので、この辺でお仕事終わりにして、とっとと寝ようと思います…


みなさんも、体調にはお気をつけくださいませ〜。

 

コーチング オーストラリア メルボルン ロックウッド香織

パートナーシップコーチングについて詳しくお知りになりたい方は、こちらをご参照ください。












83 views0 comments
bottom of page