top of page
  • Writer's pictureKaori

魂をレスキューする旅に出かけるストーリーNo.1

Updated: Aug 16, 2019

#トラストコーチング #マザーズコーチング #パートナーシップコーチング #コーチング #オーストラリア #メルボルン #ロックウッド香織 #コミュニケーション能力 #自分と向き合う#周りの人を大切にできる #学びを生かす #自分いじめ #パッションの見つけ方 #人生の目的


こんにちは! Artful Life Coachとして、人とは違うありのままの自分を受け入れて、自分も周りも大切にしながら、イキイキと人生を歩んでいきたい人を応援しています、ロックウッド香織です。 本日、My Style 創刊特別号、ついにダウンロード開始です。 みなさん、まだメール届いてない方は、午後1時過ぎに届く予定ですので、 しばしお待ちを〜〜。


(まだ登録していない方はこちらから。)


特典1:先行予約いただいた方の中から、抽選で1名様に、ブランディング、または目標達成のセッション(60分)を無料でプレゼントいたします)


特典2:<あなたの魂を喜ばせるパッションの見つけ方>メール講座を、マガジンをダウンロードしていただいた方全員に無料でお届けします。


 


さて、お話ししていた通り、今日から、 なぜ私がこのオンライン雑誌を作るに至ったのか?の 裏話をお伝えして行きたいと思います。



以前のブログで書いていたので、ご存知の方も多いと思いますが、

私と夫との関係は、不妊治療を通して、ギスギス、ドロドロになっていた時期がありました。



(知らない方は、ぜひ、こちらから読んでみてください。 思いつきで始めたのに、なんと、11話完結という超ロングシリーズの、”夫とのすれ違い”シリーズです。黒い私がお好みな方は、そちらもいっぱい出てきます。笑)



でも、そこから、コーチングを知り、学び&実践し続けたおかげで、 自分自身や夫のエネルギーの向いている方向や使い方に気がついた私の心のコンディションは、どんどん良くなって行きました。



なので、みなさんに、”コーチングという自分とのコミュニケーションの方法”は、 コーチになるつもりがなくても、ぜひぜひ、知っておいて欲しいもんだ、といつも言っているわけです。